X第2の刺客。FUJI X-PRO2 緊急購入。

03 11, 2016
screenshot_2773.jpg
さて、
自分では自信があったのだが、「オレは絶対に衝動買いはしないタイプだ」と、思っていた。
とくにカメラ。
ついこの間、SIGMA SD QuattroがCP+で発売になり「しばらくは、その動向を静観しよう」なんて思っていたのだが、
ここ数日で溜まっていた積年の鬱積が一気に噴出したらしい。
もう、表題通りです。(笑)
SD1Merrillの売却はまだ不明ですが、システムを入れ替えます。
買いました、FUJI X-PRO2。
そして、XF16-55mm F2.8 R LM WRも一緒に。
X-PRO2の好感度、いや、高感度テストを兼ねたシェイクダウンに相応しい場所に今週末行く予定ですので、ちょっとだけテストしてきます。

2 Comments
By シンプル03 12, 2016 - URL [ edit ]

こんばんは、シンプルです。仕事でジェットストリームアタック(笑)某機動戦士から引用ですが、仕事の立て込み嵐がひと段落ついたので、また美術館巡りをしたいです。
カメラすごいオーラですね。いつも国宝建造物の美しい写真をアップくださり、ありがとうございます。

By Kazz03 13, 2016 - URL [ edit ]

シンプルさん

度末ジェットストリームアタックお疲れ様でした。
昨日の時間を利用して、美術館にひとつ行って参りました。
時間があるときにアップしたいと思ってます。
写真を楽しみにしていただけるとこちらも励みになります。
ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター