創作意欲

08 23, 2012
screenshot_168.jpg
さて、暑い日が続いておりますが・・体調など壊してはおりませんでしょうか。
「なんとなぁ〜く国宝建築に興味がある、素人さんのための国宝建築ブログ」の側面を持つ(オイオイ、自分で言うな・・笑)当ブログですが、現在制作しているモノがありまして、色々と格闘中です。
まだもう少しかかりそうですが、おそらく次回かその次にエントリーできそうです。

多分常連さんならわかると思うのですが、実は当ブログでも以前チラッと話題が出た「あそこ」です。
写真が使えないってことでだいたいどんなところか想像できるのではないでしょうか。写真にもヒントが隠れてます。
このエントリー予定の場所は、WEB上でもあまり取り上げられていない国宝のようなので、そういう意味ではモチベーションが上がってます。
まぁ・・当ブログのことなので、どういう風になるかわかりそうなものですが・・・
あまり期待しないでお待ちください。(笑)

それはそうと、以前エントリーした福島の白水阿弥陀堂と、これは未見ですが、静岡の虎渓山永保寺 観音堂の覆屋が外れたようです。両方とも紅葉には間に合い美しい姿を魅せてくれそうです。

けど・・、何処に行くにももう少し涼しくなってくれないと・・。


0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター