タイムトリップ・・・からの、帰還。

11 05, 2012
screenshot_287.jpg
                      京都 浄瑠璃寺本堂

さて・・・。

長いこと仕事を休んでしまいましたが、少し前に無事「タイムトリップ」から帰還しました。(笑)
今回は相方の都合で直前にコースの変更があったり、いつもと違い狭い範囲を濃密に回ったり、やや旅の見方を変えたりと色々な意味で面白い旅になりました。
国宝建築の方も一気に16建築を見て回ることができました。
これについては徐々にではありますが当ブログのものの見方で皆さんにお話ししていきたいと思います。
早速、結構有名なんですが、他ではあまり詳しく扱っていない自分的に面白い建築がありましたので、その辺も詳しく語っていきたいと思っております。

全体的に自分が行った場所の紅葉の方はまだまだ早かったようです。そのせいか全体的な人の多さは感じませんでした。
とはいえ、場所によっては色づき始め本格的な秋の観光シーズン到来です。
現実に戻された今、明日からの仕事が怖いです。(笑)

とりあえず、今日はこの辺で。



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター