二回目の京都旅行は注文が多い。

01 25, 2014
R0011420.jpg
さて、
今年の寒波は凄くて何日も寒い日が続いていたけれど、ここに来て一転春の陽気。
春と言えばサクラ。(無理矢理)昨年サクラの時期にはどこにも行けなかったので今年は行きたいと思っていたのだが、ひょんなことから三月に母を京都に連れて行くことになった。
「散々っぱら行ってるんだからいいとこ連れて行きなさいよっ」
・・・とはいわずとも、何らかの期待はあるはず。
実は何年か前に母を連れ二泊三日で京都を一度訪れたことがあって、その時は結構満足して貰った。
ただ、二回目となると口を出すところには出してくる。
前回あまり行けなかった買い物に行きたい、とか、アレが見られればいいな。とか・・。
変なプレッシャーがかかって大変だ。(笑)
母も見た目は元気だが七十過ぎているのであまり無理はさせたくない。
良い思い出をつくってあげたい。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター