地図を持たない旅行

03 29, 2014
R0011451.jpg
さて、
今月末に観光客でごった返す京都に行くことになるが、サクラの開花はギリギリ間に合いそうだが、とても満開とはいかないようだ。今年の冬は雪も多く気温が低かったため例年よりズレ込んだようだが、正直希望は捨てていない。(笑)
満開とはいかないまでも、7分ぐらいは咲いてもらうとありがたい。
screenshot_1186.jpg
先日買ったiPhoneだが、購入して良かったのか、それともガラケーのままでも充分だったのか。ちょくちょく持ち出してはみるが、イマイチその恩恵にあずかっていない。
ただ、今回の旅行はこいつが大活躍しそうな気配。心配だったモバイル用のバッテリーも買ったし、準備は万全だ。(笑)
結構、スマホ→ガラケーに戻す人もいると聞くし、こういったときに上手く使えないようでは持ってる意味もないだろう。

いや、もちろん機械では無く、使う側の人間の問題ね。
どんな旅行になりますか。
ちょっくら行ってきますわ。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター