「超絶技巧!明治工芸の粋」其の後編、もう少し・・・の予定。

06 23, 2014
screenshot_1405.jpg
さて、
「超絶技巧!明治工芸の粋」其の後編のエントリーを行う予定だったのですが、CGの方に拘りすぎてまだ出来ないでいます。(笑)
そして、この特別展は7月13日(日)までなのですが、是非もう一度いってみたいと思い、より深く鑑賞するために美術館などにかかせない、ある秘密兵器を本日購入しました。
大したもんじゃ無いんですけどね。これについても後編に続けてエントリーする予定なのでお楽しみに。
けれど調べれば調べるほど明治工芸は奥が深く面白いですね。テレビでも近年色々と取り上げられたらしいのですが、テレビを殆ど見ないためことごとく見逃しています。(泣)少し確認するようにしないといけないな・・・。
とりあえず頑張って造り、書いておりますので、今しばらくお待ちを。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター