長いようで短い。ブログ開設から4年。5年目に突入。

09 13, 2014
4syunen.jpg
RICOH GXR A12 28mm

さて、
表題通りなんですけど、今月の8日をもってブログ開設から4年が経ちました。
いや〜、早い。もう4年もやってるんだという印象です。(笑)
一応、最初に始めるとき「5年は絶対にやろう」と考えていたので、まぁ、とりあえずこのペースでいけば投げ出さずに当初の目標は達成できるでしょう。
今日までの記録を調べてみると、下書きの状態を含め記事のエントリー数は約400なので、計算すると4日に一回は何らかの記事をアップしていることになります。我ながら結構なペースで書いてんだな。(笑)
始めた頃は当然ながら人が来なくって「やってる意味あんのかな?」って思っていたけど、丁度以前所有していたRICOHのGXRの記事を書き出してからチラホラと人が来るようになって嬉しくなったのが思い出されます。
やっぱりこういったものは、不特定多数の方に向けてエントリーを行っているので、人が来ないっていうのはモチベーションの低下になるし、来すぎても逆に「何か書かねば」とプレッシャーになったりするし。難しいですけど、適度に来て頂ければ(笑)と、思っています。

当ブログはいつの頃からか「なんとなく国宝建築が気になる人のためのゆる〜いブログ」なんて側面を持ち合わせるようになりました。縦軸としてはそれが続くんですけど、内容はご覧のように決してそればかりでは無く、エントリーは本人が気になること全般というスタンスを貫いていくことでしょう。その中でも、より個人色を出していきたいですね。

もし、よろしければ、是非これからもお付き合いください。

また、常連様はじめ今日までに17万人以上の方に訪れて頂き感謝いたします。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター