ありがとう!200,000ヒット

02 23, 2015
さて、
当ブログも約4年半やってまして、先頃カウンターが200,000を超えました。重複回数はカウントされていないのでかなり正確な数値だとは思うのですが、それだけの人に来てもらってありがたいです。
最初に始まった頃はホント、全然人が来なくて「このままじゃ辞めるようだな」なんて思っていましたけど、今じゃ毎日見に来てくれる方もいて何とかやってこられてます。
ありがとうございました。
まだまだ続けるつもりですので、暇な時のぞきに来て下さい。
R0011507.jpg
ところで、
JR東海「そうだ 京都 いこう」キャンペーンの番組で桜の京都を紹介する番組がやっておりましたが、今年はCMでも限定はせず桜咲く色々な場所の京都を紹介していました。
仁和寺3
そんな中で仁和寺は結構注目です。京都の最後の桜を占める仁和寺の御室桜。背が低く丸いことから、別名「お多福」(おたふくざくら)ともいう非常に縁起の良い桜のようです。
今年は特に人気が出そうですね。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター