SIGMA Sd Quattro H 精力的にテスト中。

06 16, 2017
SDIM1010.jpg
SDIM0939-1.jpg
SDIM1018-1.jpg

さて、
SIGMA Sd Quattro H なんですが、少し早めに家を出て出勤前にパシャパシャやってます。
レンズ三本はさすがに重いので、持ち歩くのはお気に入りの85㎜ F1.4 一本。
ボディと相まって、今までのX-PRO2と比べるとかなり大きくて重いのですが・・・、トレードオフで素晴らしい画像が手に入ります。
いやぁ〜・・・ここまでの描写をするレンズは初めてです。
「だまされたと思って買ってみて」・・・という値段ではさすがにないので、万人にお勧めするわけにはいきませんが、生成される画像のラインが細っそい。(笑)そして、素晴らしい。
これはボディ側の性能云々も影響するところ大なのですが、それにしても、SIGMAは恐ろしいレンズを造ったものだ。
購入前は、「ブログの1000ピクセル以下の画像じゃAPS-Cと然程変わらんだろ」なんて思ってたんですが、どうしてどうして、画の立体感がかなり違います。

ちょっと、ナメてました。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター