紅葉待ったなし!奥日光・紅葉集中撮影天王山!果たして結果はどうなったか?

10 29, 2017
SDIM5261のコピー
英国大使館記念公園(2017年10月27日撮影)

さて、
約一ヶ月にわたり、何を思い立ったのか始まった奥日光紅葉の集中撮影。
正直、奥日光に興味の無い方には全くもってつまらないエントリーだったと思います。たいした情報があるわけでもないし。(笑)
まっ、でもこの年になって、撮影の日は前日の深夜に出発し、ほとんど寝ないまま撮影に挑み、とんぼ返りに帰ってきて翌日仕事。こんなに体を痛めるのって最近ではなかなか無かった経験でしたので、充実とともに心地よい日々でした。
奥日光の紅葉は現在進行形ですが、自分の狙い所はすでにピークを過ぎたと思いますので、これにて終了です。
実は昨日、最後の撮影を行ってきました。群馬で一泊し、先ほど帰宅したところです。
週末は運悪く台風の影響で満足のいく撮影はできませんでしたが、実は快晴を狙い一昨昨日も日光に行ってます。
この時期貴重な快晴日だったので、それなりによく撮れたと自分では満足です。
今年は台風などで雨が長い日が多く、晴れ間が圧倒的に少なかったため、そのチャンスを拾うのが大変でした。そうした中では紅葉のピークと(思われる)日が重なったのはラッキーでした。(ほかの日がひどかったのはありますけど・・・。)

で、肝心の写真の方なんですが・・・。いったいどうなったのか?
もったいぶるわけじゃないんですけど、せっかくなんで、現在、ベストカットを、ズラズラーっとポスター風に編集しております。楽しみにしていた方にはすいませんが、次回エントリーまで少しお待ちください。
結局、一ヶ月の間に合計五回日光に通いました。明智平は計三回、八丁出島は計四回。(ただし、一回目は時間切れで撮影できず。)
「五回も通ってこれかよ・・・。」
と言われないように、厳選してお送りします。
あっ、・・ダサかったらすいません。(笑)

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター