紅葉待ったなし!!果たしてどうなるか?最終回。結果。今だ、奥日紅。

11 01, 2017
明智平2
八丁出島2
竜頭ノ滝1
男体山
湯滝
湯の湖
中禅寺湖
上野島
華厳滝白雲の滝
八丁出島1
華厳滝2
赤倉山
竜頭ノ滝2

さて、
約一ヶ月にわたりエントリーしてきた奥日光の集中撮影の成果、いかがでしたでしょうか?
旅における当ブログカテゴリーでは、京都ネタと奈良ネタっていうのが突出してるんですが、何か良い雰囲気の写真が撮れたときにコピーを乗っけます。それが、「きょうは、京都に。」と、「いくなら、奈良。」ほぼ親父ギャグ的なところはあるんですけど、個人的には気に入ってます。(笑)
そして、今回、一ヶ月間日光を見てきて思ったんですけど、
「紅葉の速度は思ったより早い。」
ですね。
いくたびに結構な速度で進行してるんですよ。奥日光だからかもしれないけど。
明智平なんかは、「あれ、以外と進んでないんじゃない?」と思ったんですけど、写真に撮ってよく見てみると・・実はかなり進行してたりするんです。パッと見の印象は進んでなかったんですけどね・・。
というわけで、今回のコピーは、
「今だ、奥日紅」
つまり、上記のように、紅葉って意外と早い!見たい、行きたいと思ってみるなら、その気持ちが芽生えたとき、つまり、今!・・みたいな意味合いをのせて付けたんですが・・。
イマイチぴんとこない。かも。(笑)

というわけで、今年の10月は、奥日光で始まり、奥日光で終わりました。
次回、ちょっとした攻略法伝授?

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター