紅葉最盛期 吹割の滝 VS 袋田の滝 悩んだあげく・・・。

11 17, 2017
fukiwari11.jpg

さて、
先週ぐらいのことなんですけど、吹割の滝に行ってきました。表題通り、茨城の袋田の滝と最盛期がほぼ重なりどっちに行くかすごく悩みました。
で、結局、吹割の滝へ。
この日は午前中ぐらいは雨予報だったんですが、夜のうちに降って早々に雨は上がると予想し無視して前日の夜出発。群馬なのでそれ程遠いわけじゃ無いんですが、なんとなく朝の感じを撮りたかったのと、結構人出が予想されたので早めに行こうと。結果はバッチリでしたね。
初めて来たんですけど、いいですね。滝自体は全体像が掴みにくく、撮影はなかなか苦戦したのですが、環境が素晴らしい。
それ程きつくない遊歩道を小一時間も歩くと、上から眺めることができる観瀑台に到着し、素晴らしい紅葉を眺めることができます。
ふきわれ
最近は出かけて撮影ばかりしておりますが、ちゃんと仕事もしてます。(笑)
素晴らしい景色を見て、撮影に没頭するぐらいの気分転換がないと、なかなかどうして・・・。
やっぱ、メリハリは必要ですよね。

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター