半年経過とアクセス解析の謎

02 28, 2011
いつもKazz zzaK(+あい。)に遊びに来ていただきありがとうございます。

ブログを始めて約半年が経過しました。先日1000ヒット(ユニーク)を達成した挨拶をさせて貰いました。
始めた頃は訪問してくれる人は一日に10人以下で、こんなんじゃ続けても駄目かなぁ。と心が折れかけましたが、お陰様でここにきて始めた頃に比べると自分的には多くの方に来ていただいていると実感しています。

最近、というか先日いきなり個人ブログの壁と言われる一日50人を何の前触れもなく突破したことがあり、ビックリしました。その50ヒット日の前後日も30人前後と、うちのブログとしては非常に多くの人に訪れて貰い、いきなり「投入堂」エントリーが覚醒したのか。と驚きをもって調べてみたのですが、何か非常に有名なサイトに有り難いことにリンクされたようです。そこは一日のアクセス数が2000近いサイトで、そこから来ていただくお客さんでした。やっぱりこうした大きいサイトの影響力は凄い・・。

何か、嬉しいような、悲しいような。(笑)
でも、多くの方が訪れるようになり、書く方にも力が入るというものです。
最近のエントリーはやや偏りがあり、何となく見てて面白みがないので、そろそろ色々な所に行きたいなぁと考えております。もっとも、毎年年明け1月~3月はいきなり充電期間(笑)に充てられているので、4月頃また出掛け始めます。

それに伴い色々なエントリーが出来ると思いますので、ますます面白くなるKazz zzaK(+あい。)によかったらまた遊びに来てください。

「一期一会」

今回はとりあえず、今後の宣伝でした。

ではまた。 


 Kazz




0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター