不老不死温泉に入り、不老長寿の水を飲み、若返り饅頭を食べ、無敵になった夏。青森には色々な「青」があった話。

09 07, 2019
1SDIM4274.jpg
S1DIM3627.jpg
1SDIM3168.jpg

さて、
暑すぎた夏、耐え抜いたご褒美として少し遅い夏休みを頂いたので北の方に行ってきました。青盛、いや、もとい、青森県下北半島・津軽半島ダブルで大体2600㎞の激走。当然、東京から自走です。(笑)
帰宅して写真を見ると25ヵ所ぐらいのポイントになるんですが、それでも時間的に諦めたところなど、たくさんあるのでまだまだ見所満載菜青森県です。
ちょっと次回からになるんですが、個人的に気に入ったポイントを何カ所かピックアップして紹介したいと思ってます。
今までほとんど足を運んでいなかった県だけに、新鮮みを考慮しても見所が多く、かなり面白かったです。
そして、「青」が「盛り」だくさんでしたね。



2 Comments
By 老婆心09 07, 2019 - URL [ edit ]

いいですねー、私は北は大船渡までしか行ったことがないんです。一日でいけるギリがここだな~。

友人がいる八戸には「なーんだ便利な新幹線のせいで日帰りできるじゃん!」と家からあさイチで出発して、もう終了してしまいましたが八戸一日周遊券を使って遊びに行ったことがあります。距離考えたらもう青森は新幹線だろ…と思ったのに、あのコで出張るという無謀(笑)道中のご紹介も期待します。これから楽しみ♪

By Kazz09 08, 2019 - URL [ edit ]

老婆心さん

当たり前なのですが、行くってことは、帰ってこなきゃいけないんですよね・・。それがつらい・・。(笑)
今回、一日の走行距離としては、カプを購入してから二番目の長距離になりました。
青森、予想以上によかったです。
その辺を含めて、少しえんとりーしたいとおもってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター