年明け一発目に東京ゲートブリッジ

01 12, 2020
45889865554125.jpg
さて
お正月もあっとういまに終わってしまいましたけど。
今年はお正月休みが長かったせいか、車での帰省がバラけ道路は意外なほど渋滞知らずだった。
あまりに空いてるので都内を抜け、千葉まで来て今年最初の撮影。
東京ゲートブリッジに来ました。(若洲海浜公園)
遠目に見たことはあったのですが、マジマジと見るのは初めて。
112477787896568.jpg
「恐竜橋」なんであだ名があるぐらい。けっこう派手派手しいデザインです。
初めて見たときは、「なんだかなぁ」と思ったのですが、見慣れてくると悪くないような・・・。
何でもそうなんですけど、違和感も時間と共に緩和する。
永遠の違和感もありますけど・・。(笑)
だんだんとなじんできたような気はします。
1554788899658654.jpg
夕陽を期待したのですが、この日は部分的に焼けただけで、ほぼ不発。
年明けからの一年を予感させるもので無いことを期待しつつ、無事に帰宅となりました。




0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター