ネットの調子が…。そして、弱目に祟り目。

03 01, 2020
564846463.jpg
さて、
いつもとは違いこの記事はスマホから書いてます。
固定回線の調子が悪く、現在ネットに繋がるのはスマホのみになってしまいブログのエントリー一つ書くにしても苦労してます。(笑)

ところで、昨日豊洲に足を運んだんですが、新型コロナの影響で海鮮などの店は一般客立ち入り禁止。
ガッカリして周辺で写真を撮って帰りました。
でも、東京タワーが(東京マラソンの)限定カラーライトアップで、そこだけはちょっと良かった。(笑)
しかし、帰宅してパソコンをつけようとすると、今度はモニターの色が明らかにおかしくて、いよいよ壊れてしまった模様。

家電の壊れる連鎖ってありますよね?
これ以上は勘弁してください(苦笑)

2 Comments
By ねぎみそ03 20, 2020 - URL [ edit ]

こんばんは。いつぞや通りすがった者です。
江戸屋さんのブラシを無事に手に入れられた由、同慶の至りです。
新柄コロナのせいでこもりっぱなしの生活、
この週末は春風を室内に通しながら、靴磨きもオツなものですね。

ところで、家電の連鎖はあるあるですね。
我が家の場合は、必ず12月に同イベントが集中し、特に昨年の暮れは掃除機(10歳)がイカれて困りました。
大掃除できねー!
ということでそやつは修理に出しつつ、ネット通販で緊急に人生初のダ〇ソンを購入。
これが人類の誇るサイクロンってやつか!!
と感動を覚えました。病院から帰ってきた掃除機も再び活躍中で、
今では2台持ちだぜ(ただし車ではない)と、冬の大型補強を自画自賛中です。

ではでは。

By Kazz03 21, 2020 - URL [ edit ]

ねぎみそさん

こんにちは。
その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。
お陰様でブラシも手に入れることが出来、充実した靴磨き生活を送っております。
コメントを頂いたからでは無いのですが、今回のエントリーとタイミングがピッタリでちょっと驚いております。(笑)

ただ、残念ながら現状、かなり前から江戸屋さんのオンライン販売がなくなっていますね。
OEMのように他での江戸屋製ブラシの販売はありますが、最近の「靴磨き」の盛り上がり方からしても
需要と供給、(転売などの問題も含め)大変なのでしょうね。

うちの家電崩壊の連鎖はひとまず止まりました。(笑)
コロナも止まると良いのですが・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター