いつかは逆転?(笑)

03 07, 2020
2154489.jpg
さて、
ようやく新しいルーターが到着してネット環境は復活した。いや〜、スマホこそあるけど、なんやかんやで、でかい画面に慣れているせいか、ストレスが溜まりまくりで・・ようやく落ち着いた。
でも、もう一つ問題があって。
現在使っているMacのThunder bolt displayがいよいよダメになり(まだ最後の最後でつかえないことはないが・・)
パソコン周りを一新しようと画策中。
一応iMacの27インチを買おうと思っているんだけど、今月に入りかなり信用度の高いアップデート情報があり、買うに買えない状態です。(笑)
そんな状態ですので、バックアップやらを色々とやっております。

少し古い写真を見つけました。
たまたま、発売して間もないBMWのi8が止まっていたので少し離れてカプを止め、若干の遠近法を駆使して撮ってみました。さすがに真横に止める勇気は無かった。
価格は軽く2000万オーバーの車ですが、いやー、今見ても(って、今もありますけど)格好いいですね。
まぁ、デカすぎて振り回せないと思うけど。やっぱりアウトバーンを疾走!みたいな感じがヨーロッパ車には似合います。(特にドイツ車)
でも、負け惜しみで、あと15年もすると価値は逆転するんじゃ無いかと。期待しています。(笑)

我がカプも28年、12万㎞を超えました。今月とか死ぬほど走っている感じですけど(笑)まだまだ全然元気です。
このまま事故無くいきたいですね。




1 Comments
By 04 09, 2020 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

Author:Kazz
Welcome to my blog

Kazz zzak(+あい。)へようこそ。
Kazz zzaK(+愛・逢・遇・合・・・ etc)
あい。は、人それぞれ。

英語で i は自分ということ。

Kazz zzak(+i)

色々な「あい。」と自分をプラスして
Kazz zzak+i=「Kazz zzaKi」

「カズ雑記」

身の回りの好きなこと。好きなモノ。
関心のある事。
写真と共に何でも書いていきます。

気に入ったらまた遊びに来てください。

尚、このブログ内全ての文章・写真には著作権があります。販売も行っておりますので
無断で使用・転載する行為を固く禁じます。

コメントは基本的に悪質で無いものは承認する方向です。
ただ、メールで個別に対応することは時間的にも余程のことが無い限りできませんので
コメント通してすることになります。宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター